メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [モンパチって歌はイイケド顔かキモいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



モンパチって歌はイイケド顔かキモいよね!

No.1738
開始 2000/06/20 23:13
終了 2002/06/20 23:13
確定
1位.

歌もどーだろ。

4票
2位.

歌はいいけど顔とグル-プ名が嫌い。

2票
2位.

モンキーパンチ?

2票
4位.

いえてるー!!

1票
4位.

あ、そっか。モンパチの良さがわからない人にはそう思うのね。

1票
4位.

売れてるからってひがみ?

1票
4位.

売れてないし。

1票
4位.

中途半端の英語でかっこうつけてんじゃねえよ!意味わかんねえ!

1票
4位.

今メジャーデビューしないとチャンス逃がす

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1