せんせいがよかった!!
てかみんな読んで&見て投票したんだよね?
ぜっっっっったい!!!!!!!!!!!
やっぱり感動☆
だから比べるのいい加減やめてくれる?
絶対映画っ!!ドラマもドラマでええトコあったけど・・・
映画じゃなきゃ!!!