あったり前!健次郎の方が演技上手いから!しかもカッコイイしっ
当たり前だし!!!
別に比べる事じゃなくね?
丸山しゅうってやつ、きもいし。
光は表情はいいんだけど、台詞がヤバイ。
そんなことなぃ。大体、比べてどぅなんの?って感じ。
当たり前じゃん
光はしゃべらなければよい。健次郎はすごくうまかった!!
断然、健次郎の方がうまいと思う。