CMの人
うん②かっこいい!瑛太も好き
瑛太の方が好きだけどW
メチャメチャかっこいい★★ あと、「何役人?」って書いた人・・、 あの、もともと不登校の ぜんぜんしゃべらない生徒だよ!
やっぱ瑛太君
スウィングガールズにも出てるよ~♪
そうかなぁ??あの人やったら瑛太の方が良いなぁ~