もぉ~・・・・・・・・・・・最高です(≧U≦)!!!!!
ありきたりでも 久々に"月9感"があるドラマだから そんなに嫌いじゃない。 視聴率がいいのは、やはり豪華な役者が揃っているっていうのもあると思うし、ストーリーも東京湾景や愛し君へと比べればかなり勝(まさ)っている。 ありきたりの恋愛ドラマだからこそ、逆にウケがいいのかもしれない。最近は普通の恋愛ドラマっていうのがなかったし。
どこがおもしろいのか分からない。なんであんなに視聴率いいの????????
ストーリーがありきたり。
大好き♪♪