| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [気がはやいかもしれませんが、もし大塚愛が紅白に出場したら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 美来 |
紅組の1番手で歌う。歌って欲しいね。 👍 [No7] 2004/04/06 10:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() A |
👍 [No5] 2004/04/05 16:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 勢いあまって歌詞を間違える。バカだからね。つーか紅白なんてでれねーよ 。あいつは。 👍 [No4] 2004/04/05 09:37 ![]() |
普通の衣装で普通に歌う。そんな特別あつかいはされないんじゃないの? 👍 [No3] 2004/04/05 09:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 普通の衣装で普通に歌う。愛ちゃん出場してほしい。 👍 [No2] 2004/04/05 02:06 ![]() |
紅組の1番手で歌う。歌いそう(笑 👍 [No1] 2004/04/05 00:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |