前からの続編番組と新番組を比較するな! 明らかにだって?(笑!) 視聴率は、あちこちで異なってたぞ!
救命病棟より視聴率は上だった と言っている人いますが、救命病棟24時の第1回目の視聴率は21パーセント。みんな昔は子供だったの第1回目の視聴率は11パーセント。明らかに救命病棟のほうが視聴率は上です。
うん。お前だけ。おもしろかったよ!