まし
両方好きだけど、歌はタッキー&翼の方がい い!
両方スキなんだけどね~☆
どっちもどっちだけど一応こっち☆つばっち ゎ好きョ☆NEWSにもタイプ一人いるから ねw
しね
どっちもどっち…かな?
トークもおもしろいから