メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [尾崎豊の歌は魂がこもっているとおもう人??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



尾崎豊の歌は魂がこもっているとおもう人??

No.17785
開始 2004/04/06 22:59
終了 2005/04/06 22:57
確定
1位.

うん。常識。

20票
2位.

そういう事にしときましょう

7票
3位.

はいはいこもってますよ

5票
4位.

尾崎豊ネタ飽きた・・もう勘弁してよ。

3票
5位.

ポルノオタを潰そう!

2票
5位.

ポルノアンチを潰そう!

2票
7位.

こもりすぎでいや。

1票
7位.

マニー君

1票
7位.

歌、聴いたことない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん。常識。

豊さんイイwwつかポルヲタ潰そうとか言っ
てるやつまじ逝けお前を潰す消えて
👍 [No2] 2004/04/09 16:41info

こもりすぎでいや。

戦争の映像とか好きな子が尾崎の歌すきやねんで。他人の痛みを分かってあげるのが好きみたいな・・・
👍 [No1] 2004/04/07 00:11info

項目追加した人
1