メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[尾崎豊の歌は魂がこもっているとおもう人??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
尾崎豊の歌は魂がこもっているとおもう人??
No.17785
開始 2004/04/06 22:59
終了 2005/04/06 22:57
1位.
うん。常識。
20票
2位.
そういう事にしときましょう
7票
3位.
はいはいこもってますよ
5票
4位.
尾崎豊ネタ飽きた・・もう勘弁してよ。
3票
5位.
ポルノオタを潰そう!
2票
5位.
ポルノアンチを潰そう!
2票
7位.
こもりすぎでいや。
1票
7位.
マニー君
1票
7位.
歌、聴いたことない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
うん。常識。
豊さんイイwwつかポルヲタ潰そうとか言っ てるやつまじ逝けお前を潰す消えて
👍
[No2] 2004/04/09 16:41
こもりすぎでいや。
戦争の映像とか好きな子が尾崎の歌すきやねんで。他人の痛みを分かってあげるのが好きみたいな・・・
👍
[No1] 2004/04/07 00:11
項目追加した人
1
[1]