おくさまってアーティストなのか?初めて知 った。
いいともでてたよね!?どこ行ったんだろう 、そういえば(´,_ゝ`)
確か「オクサマ」って読むんだよね。
いいともにでてたよね??
でもアーティストじゃないよね。お笑い系っ ぽいよね
実は結構好きだったり・・・☆
今何してんだろうね??