好き勝手じゃなくて好き嫌いじゃない?
みんなバカ?ってかあんなののどこが良いんだよ。 まぢキショィ。ありえねぇし。 みんな顔やばいぢゃん、みんなおかしいし。 好き勝手は人の勝手ですけどね。
RYOも好きなんだけど、やっぱKATCH ANの方が100倍いい!KATCHAN大 好きw
どっちも好きやけど声はRYOが好きやな
どっちかって言うとRYOだけど、 レンジの中では、YAMATOが1番!
めっちゃかわいい☆
ん~!!両方好きだけど、どっちかってゆー とカッチャン!まぢラブです☆
でも・・・どっちもいい!
しらな い
バカじゃないの?