入荷日に買いました。
ミスチルのアルバム関係のテー多くてウザイ んですけど・・・そろそろこれっくらいにし て下さい。
買いましたー!PADDLEいいですよー!!
同感♪
天頂バス良かった。初回限定DVDも見れて 嬉しい!でもちょっと飽きやすいかも。
良かったよ♪
お金がもったいない
そんなん買うかっ!
買いました!買うまでPADDLEしかほとんど聴いた事なかったけど、みんなよかった。でもシングルやカップリング曲が沢山入ってるので、ファンとしてはもうちょっと新しい曲入れてほしかったって気もするけど、まぁシングルが溜まってたんだから仕方ないかな。でもシングルとかが多い分、それほどファンってわけじゃない人にはいいんじゃないかと思った。
買おうか迷ってるのです。
今きいてる
欲し~い!
買いません。
凄く良かった!特に「花言葉」が最高!
買ったぁ!
お金ないので中古で買います。
初回限定版で買いました♪