メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [尾崎豊なんてすごくないよね??たいしたことなくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



尾崎豊なんてすごくないよね??たいしたことなくない??

No.17798
開始 2004/04/07 09:52
終了 2005/04/07 09:49
確定
1位.

少なくともおまえよりは凄い

35票
2位.

何でこんなに尾崎豊ネタ多いの??

12票
3位.

まあ考えは人それぞれだから

5票
4位.

最近の歌ばっか聞いてるガキが言うな!!

4票
5位.

クズガキのアイドルだった

3票
5位.

尾崎豊の熱烈なファンがいるらしい。飽きた

3票
7位.

テー作は(・∀・)バカ!!

2票
7位.

ELTアンチ低脳だねw

2票
9位.

その言い方ウザイんだけど。

1票
9位.

バーカ バーカ

1票
9位.

ELTオタ バ~カバ~カ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/04/09 16:37info

投票した人


w

ぷっ

何でこんなに尾崎豊ネタ多いの??
少なくともおまえよりは凄い ←これ追加し
た人へ。 尾 崎 と 素 人 を 比 べ
 な い で く だ さ い 
[No8] 2004/04/07 22:04 
  
  
 
 
 
 
 
  
投票した人 
👍 [No10] 2004/04/08 14:16info

👍 [No9] 2004/04/08 13:35info

項目追加した人


投票した人

何でこんなに尾崎豊ネタ多いの??

少なくともおまえよりは凄い ←これ追加し
た人へ。 尾 崎 と 素 人 を 比 べ
 な い で く だ さ い
👍 [No8] 2004/04/07 22:04info

少なくともおまえよりは凄い

最近の糞邦楽ばっか聴いてる糞ガキに言われ
たくないと誰もが思ってるよ。
👍 [No7] 2004/04/07 19:10info

投票した人


投票した人

何でこんなに尾崎豊ネタ多いの??

それに、尾崎はすごいんでしょ??
👍 [No6] 2004/04/07 18:46info

テー作は(・∀・)バカ!!

充分凄いよwマジでたいしたことないって思
ってるわけ?!
👍 [No5] 2004/04/07 18:44info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/07 13:43info

たいした

たいしたこと無いと思うけど
覚せい剤のせいで裸になって死んだ奴のどこがすごいんだか
盗んだバイクで走り出すーなんて
ただのばかじゃん
👍 [No3] 2004/04/07 12:48info

なさ


投票した人
👍 [No2] 2004/04/07 12:07info

少なくともおまえよりは凄い

おまえはたいしたことないどころじゃなく糞
👍 [No1] 2004/04/07 10:01info

項目追加した人
1