メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[ハロプロ系のテーはアイドルランのが合う気がするんですがどう思いますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
ハロプロ系のテーはアイドルランのが合う気がするんですがどう思いますか?
No.17819
開始 2004/04/07 21:10
終了 2004/05/07 21:07
1位.
どのランでもやってほしくない
20票
2位.
そう思う
9票
3位.
ここでやってもいい
6票
4位.
別にここでやってもいいじゃん
3票
5位.
いっそポルノオタは消えるべき
1票
6位.
いっそここでやるべき
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
どのランでもやってほしくない
ポルヲタ消えるべしとかいってさー、ポルノ が売れすぎて悔しいんだろ?ばーかてめーが キエロ
👍
[No2] 2004/04/09 16:34
ここでやってもいい
歌手だから、歌手ランでいいじゃん
👍
[No1] 2004/04/08 14:49
投票した人
1
[1]