メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ハロプロ系のテーはアイドルランのが合う気がするんですがどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ハロプロ系のテーはアイドルランのが合う気がするんですがどう思いますか?

No.17819
開始 2004/04/07 21:10
終了 2004/05/07 21:07
確定
1位.

どのランでもやってほしくない

20票
2位.

そう思う

9票
3位.

ここでやってもいい

6票
4位.

別にここでやってもいいじゃん

3票
5位.

いっそポルノオタは消えるべき

1票
6位.

いっそここでやるべき

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どのランでもやってほしくない

ポルヲタ消えるべしとかいってさー、ポルノ
が売れすぎて悔しいんだろ?ばーかてめーが
キエロ
👍 [No2] 2004/04/09 16:34info

ここでやってもいい

歌手だから、歌手ランでいいじゃん
👍 [No1] 2004/04/08 14:49info

投票した人
1