倉木が1番売れてるし1番 カワイイと思う、
愛内里菜・三枝夕夏・上原あずみ・松橋未樹 ・中村由利も好きですね☆
でも愛内里菜も好き。
愛内は姫だよ
どう見ても彼女でしょ。一番売れてるし。
この中では1番歌上手いと思う。
俺は里菜さんに決定
このテーブルにはGIZA studioに関係していないアーティストの名前を書かないで下さい。でもB’zさん、ZARDさん、宇徳敬子さんについてはOKです。 アーティストの悪口、噂や此処に書き込んでいる人に対しての攻撃はやめてください。 色々とこんな規制をつくってすみませんでした。 でも大事な事なので守ってください。