3人がB型でLABは実験を意味するっていみじゃけん 星は遊び心で付けたんよ。 これからもよろしく
いちいちこんなテーブル立てなくていいよ。馬鹿みたい・・・。
ファンだから当然。知ったかぶりは辞めたら?
・・・っは? 歌の大辞典なんか見てませんけど。プッ これだから勘違い野郎は困るんだよね~
歌の大辞典なんかで知った奴がいばんな(笑 最近じゃん
嫌い☆
三流ボンバーだろ?
B型が3人でしょ
みんなB型だからo
みんなB型だからでしょ!歌の大辞典でやっ てたし。バーカ!観てりゃ誰でもわかるよ! えらそうにテー立てんな
3人ともB型୩
3年B組金八先生大好き
私は前、スカパーで3B LAB.★の特集がやってる時にたまたま見て、メンバーーのインタビューの所で、その由来を言ってたのを見ました。
水曜日に放送する日テレの歌の番組でやってましたね。
アヒャヒャ(・∀・)
メンバー3人が全員B型だから、「3B LAB.★」だってさ。