比べる必要ないし...
自分自身の意見を貫き通そうとするの止めてもらえませんか?嵐にせよw-inds.にせよ、どっちが好きだっていいじゃないですか?私は、w-inds.が好きだしその意見は変えません。しかし、嵐の悪口なんて言ってません。比べる事自体間違ってますから…
桜井君かっこいいね!
w-inds.よりかは嵐の方がいい
「きもい・きもくない」は価値観の違いでしょ? しかも何でか分からないけど、さっきからやたら w-inds.と他のアーティストを比べまくってると 思うのは私だけかな? 人それぞれ好みは違うんだし、いち②比べてたら キリがないよ。
嵐嫌い 大嫌い
サイコ~!!
龍一クン☆LOVE୮
マシ。てか、前は私、嵐ファンだったし。
正直いってどっちも好きじゃないけど、ボーカルの声が好きかもしれない。
なんでこんなのウィンズばっかりなわけ?! きもいって