メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [w-inds.VS嵐] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



w-inds.VS嵐

No.17839
開始 2004/04/08 11:30
終了 2004/08/08 11:27
確定
1位.

52票
2位.

w-inds.

42票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.

比べる必要ないし...
👍 [No11] 2004/05/05 18:44info

w-らびゅ


削除押した人

。。。

自分自身の意見を貫き通そうとするの止めてもらえませんか?嵐にせよw-inds.にせよ、どっちが好きだっていいじゃないですか?私は、w-inds.が好きだしその意見は変えません。しかし、嵐の悪口なんて言ってません。比べる事自体間違ってますから…
👍 [No10] 2004/04/09 22:55info

桜井君かっこいいね!
👍 [No9] 2004/04/09 22:51info

投票した人


投票した人

w-inds.よりかは嵐の方がいい
👍 [No8] 2004/04/09 17:29info

あの、

「きもい・きもくない」は価値観の違いでしょ?
しかも何でか分からないけど、さっきからやたら
w-inds.と他のアーティストを比べまくってると
思うのは私だけかな?
人それぞれ好みは違うんだし、いち②比べてたら
キリがないよ。
👍 [No7] 2004/04/08 21:32info

見てた人


投票した人

w-inds.

嵐嫌い 大嫌い
👍 [No6] 2004/04/08 21:09info

サイコ~!!
👍 [No5] 2004/04/08 16:05info

投票した人


投票した人

w-inds.

龍一クン☆LOVE&#2926
👍 [No4] 2004/04/08 13:51info

マシ。てか、前は私、嵐ファンだったし。
👍 [No3] 2004/04/08 12:48info

投票した人


投票した人

w-inds

正直いってどっちも好きじゃないけど、ボーカルの声が好きかもしれない。
👍 [No2] 2004/04/08 12:45info

なんでこんなのウィンズばっかりなわけ?!
きもいって
👍 [No1] 2004/04/08 12:09info

投票した人
1