| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [銀杏BOYZ知ってるか~い?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 知ってる☆秋ぐらいの音源が出す曲予定ロキノンのイベ ントで披露した、「日本発狂」、「彼女は中 谷美紀が好き」、イベントでは披露してない が「あの子に1ミリでもちょかいかけたら殺 す」という曲が入ってる予定。だけど「童貞 」とか「若者」辺りが好きな人は受けイルと 思う。メンバーは元ゴイステのミネタ、アビ コ、ムライ。あともう一人は元ヤングパンチ のチン中村(ちなみにチンはほかのバンドも 活動してる)。だけど銀杏ってバンド名にし なくてもいい、みなさんどう思いますか。あ とストリートロックファイルでミネタとオナ マシのイノマーとの対談連載してます!!( ちなみにミネタは「ゴイステが変わったのは 全部イノマーのせいだ」とよく言われるらし い(笑))。 👍 [No8] 2004/07/18 18:03 ![]() |
![]() o |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
10人10色だからね。。そうですか・・・ 熱くて良いと思うですがね(笑) 悲しみの果てはミネタさん1人アカペラ?だからあれかも知れんケド、秋にちゃんとした(って言ったら失礼だけど;)音源でるのでそれ聞いたら好きになるかもです!!良かったら聞いてみて下さいmm 👍 [No3] 2004/04/08 14:49 ![]() | ![]() o |
![]() こちら | 👍 [No2] 2004/04/08 14:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |