メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [平原綾香って声ダブってきかえなぃ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



平原綾香って声ダブってきかえなぃ??

No.17862
開始 2004/04/08 17:57
終了 2004/05/08 17:54
確定
1位.

きかえなぃって何ですか?

35票
2位.

重ねてるでしょ

30票
3位.

自分でハモってるんだよ!

22票
4位.

平原綾香の声イイ。かなり上手いね。

21票
5位.

あのね、この歌はわざとしてんの

20票
6位.

・・・あなたの耳は大丈夫かね???

8票
7位.

ELTやポルノはこの質問に関係ないじゃん

4票
8位.

きこえなぃ??でした!!すぃません・・・

3票
8位.

ぼ、僕実はELTオタなんですっ!

3票
10位.

実は下手だからごまかしている

2票
10位.

ぼ、僕実はポルノオタなんですっ!

2票
10位.

もう聴きたくない。お願いだからやめて!!

2票
13位.

誰?

1票
13位.

ポルノヲタかっこいい~!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分でハモってるんだよ!

人の小さなミスをつつくのが、1位なの?
👍 [No6] 2004/04/09 22:42info

👍 [No5] 2004/04/09 21:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/08 19:45info

重ねてるでしょ

セカンドコーラスえとダブらしてるんでしょ
👍 [No3] 2004/04/08 18:47info

投票した人


投票した人

実は下手だからごまかしている

あとあなた日本語力ないでしょ、大丈夫ですか?平原綾香とかいう糞のことはもうどうでもいいからもう少し勉強しなさい!!
👍 [No1] 2004/04/08 18:25info

項目追加した人
1