最後凄かった
それだけ伝えたいことがあるんだよ。
そんなのどーでもいいし。こんなことでテー 立てんじゃねーよ。
聞けない耳にしてやろうか?
タダカメいいじゃん。個人的にはいいと思うけど・・・ 桜井さんらしくて力がこもってると思う。
感情こもってていいじゃん。