| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どの『贈る言葉』が好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 海援隊が歌ってる『贈る言葉』 など2件上戸以外いい 👍 [No10] 2004/04/13 12:11 ![]() |
海援隊が歌っている『贈る言葉』FLOWのを聴いてると、マジ腹立つ!!まさかあんなヤツがロックでやるとは思わなかった。上戸彩は普通かな? 👍 [No9] 2004/04/11 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 海援隊が歌ってる『贈る言葉』ウエトアヤは歌手の才能・実力がない。 👍 [No8] 2004/04/11 06:44 ![]() |
海援隊が歌ってる『贈る言葉』当たり前!!!!!!!!!!FLOWとか にカバーしてほしくなかった!!!普通にそ のまま歌うならまだしもテンポかえて歌うな んて…。 👍 [No7] 2004/04/10 23:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 海援隊が歌ってる『贈る言葉』武田さんスキだし~てゆーか金スマみて感動した FLOWもいいとは思うケドこれをこいつらが 歌うとうっさいわ 👍 [No6] 2004/04/10 21:49 ![]() |
海援隊が歌ってる『贈る言葉』FLOWはロックでしょ。やかましいから嫌い。 卒業式でよく歌われる歌だし、ロックなんかで見送られたくないし。ムード台無し。ロックは最悪だよね。 まだ上戸くらいなら許せるけど。 👍 [No5] 2004/04/10 21:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | FLOWがカバーした『贈る言葉』海援隊は嫌いだ 👍 [No4] 2004/04/10 21:02 ![]() |
上戸彩がカバーした『贈る言葉』おくる~ことばぁ~ 👍 [No3] 2004/04/10 20:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 上戸彩がカバーした『贈る言葉』FLOWの嫌い。彩ちゃんのは、なんか切な くていい!!! 👍 [No2] 2004/04/10 20:37 ![]() |
海援隊が歌ってる『贈る言葉』めっちゃいい!!どの贈る言葉も好きだけど 、やっぱ海援隊が一番。 👍 [No1] 2004/04/10 20:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |