メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どの『贈る言葉』が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どの『贈る言葉』が好き?

No.17958
開始 2004/04/10 19:51
終了 2004/05/10 19:48
確定
1位.

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

57票
2位.

FLOWがカバーした『贈る言葉』

37票
3位.

上戸彩がカバーした『贈る言葉』

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/04/13 12:11info

海援隊が歌っている『贈る言葉』

FLOWのを聴いてると、マジ腹立つ!!まさかあんなヤツがロックでやるとは思わなかった。上戸彩は普通かな?
👍 [No9] 2004/04/11 18:44info

投票した人


投票した人

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

ウエトアヤは歌手の才能・実力がない。
👍 [No8] 2004/04/11 06:44info

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

当たり前!!!!!!!!!!FLOWとか
にカバーしてほしくなかった!!!普通にそ
のまま歌うならまだしもテンポかえて歌うな
んて…。
👍 [No7] 2004/04/10 23:08info

投票した人


投票した人

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

武田さんスキだし~てゆーか金スマみて感動した
FLOWもいいとは思うケドこれをこいつらが
歌うとうっさいわ
👍 [No6] 2004/04/10 21:49info

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

FLOWはロックでしょ。やかましいから嫌い。
卒業式でよく歌われる歌だし、ロックなんかで見送られたくないし。ムード台無し。ロックは最悪だよね。
まだ上戸くらいなら許せるけど。
👍 [No5] 2004/04/10 21:26info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/10 21:02info

👍 [No3] 2004/04/10 20:59info

投票した人


投票した人

上戸彩がカバーした『贈る言葉』

FLOWの嫌い。彩ちゃんのは、なんか切な
くていい!!!
👍 [No2] 2004/04/10 20:37info

海援隊が歌ってる『贈る言葉』

めっちゃいい!!どの贈る言葉も好きだけど
、やっぱ海援隊が一番。
👍 [No1] 2004/04/10 20:11info

投票した人
1