メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)知ってますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)知ってますか?

No.17979
開始 2004/04/11 01:07
終了 2004/05/11 01:04
確定
1位.

YES!

59票
2位.

NO!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みろって

みつさんへ>>
いや、人気でるのは嬉しいんですよ。記事最後まで見りゃ分かるだろうけど。
「きゃーきゃー」とかほんとうるさいんですよ。
かっこいいのは分かるが、ライブ中はやめろってこと。
みんなの迷惑だろ。音楽を聴きに来てる人もいる。もちろん、メンバーを見たいっつー奴も居る。でも、騒ぐのは駄目だっつーこと。メンバーも迷惑だろうし。
一回、馬鹿なファンが唄を聞かずにぎゃーぎゃー騒いでて藤原が「曲を聴け」っつったことがあった。
そうゆうのミーハーなファンはやめろっつーことですが?
最後の「BUMPをどんどん知ってもらいたいと思ってるけど」って書いてるだろ。ちゃんと見てから言えよ。
👍 [No13] 2004/04/17 01:12info

2


みつ

2さんは・・

no10の2さんは、バンプが人気でるの嬉しくないんですか?私は嬉しいけどねえ。。。だって「きゃーきゃー藤原さん!」ってアイドル視(?)されるのも藤原君がかっこいいからでしょ?ファンが増えていやなことなんかないっしょ。
👍 [No12] 2004/04/17 00:56info

YES!

今「アルエ」けっこう売れてるよね。
👍 [No11] 2004/04/15 17:08info

投票した人


2

当然

まあ、当たり前に知ってる。
最近好きになってくる人増えたけど、アイドル視する奴ってうざいよね。
「きゃーきゃー藤原さん!」とか言う奴。黙れって話。
BUMPはアイドルじゃないだろ。そんなに騒ぎたかったらジャニヲタにでもなってれば良いのにと思う。
あと、「BUMPっていいよねえ」とか前から知ってましたみたいに調子こいて自慢す奴。めっちゃむかつく。
こうゆう馬鹿なファンが増えるとライブでもジャニみたいにうちわとか作るようになるんだろな。歌ってるときも唄を聞かずにキャーキャー騒いだり。
まじで迷惑だからそれさえなければ、BUMPをどんどん知ってもらいたいと思ってるけど
👍 [No10] 2004/04/15 17:07info

、、、

当たり前
👍 [No9] 2004/04/14 23:42info

ml


さき

バンプ

バンプサイコー
👍 [No8] 2004/04/14 23:39info

YES!

最近ほれた!かっこいい!藤原君の歌詞すっ
ごいよ!「アルエ」大好き!
👍 [No7] 2004/04/14 23:27info

投票した人


投票した人

YES!

最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
👍 [No6] 2004/04/13 20:49info

YES!

聞いたことあるけど。。
👍 [No5] 2004/04/11 18:00info

投票した人


投票した人

YES!

大好き!
👍 [No4] 2004/04/11 15:56info

YES!

当たり前
👍 [No3] 2004/04/11 12:34info

投票した人


ららら

バンプ

ちょー好き!曲、詞、声、藤くん、ひろ、ちゃま、升さん、すべて好き!
👍 [No2] 2004/04/11 02:20info

YES!

好きになれない・・・
👍 [No1] 2004/04/11 01:53info

投票した人
1