| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)知ってますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
みろってみつさんへ>> いや、人気でるのは嬉しいんですよ。記事最後まで見りゃ分かるだろうけど。 「きゃーきゃー」とかほんとうるさいんですよ。 かっこいいのは分かるが、ライブ中はやめろってこと。 みんなの迷惑だろ。音楽を聴きに来てる人もいる。もちろん、メンバーを見たいっつー奴も居る。でも、騒ぐのは駄目だっつーこと。メンバーも迷惑だろうし。 一回、馬鹿なファンが唄を聞かずにぎゃーぎゃー騒いでて藤原が「曲を聴け」っつったことがあった。 そうゆうのミーハーなファンはやめろっつーことですが? 最後の「BUMPをどんどん知ってもらいたいと思ってるけど」って書いてるだろ。ちゃんと見てから言えよ。 👍 [No13] 2004/04/17 01:12 ![]() | ![]() 2 |
![]() みつ |
![]() 投票した人 |
![]() 2 | 当然まあ、当たり前に知ってる。 最近好きになってくる人増えたけど、アイドル視する奴ってうざいよね。 「きゃーきゃー藤原さん!」とか言う奴。黙れって話。 BUMPはアイドルじゃないだろ。そんなに騒ぎたかったらジャニヲタにでもなってれば良いのにと思う。 あと、「BUMPっていいよねえ」とか前から知ってましたみたいに調子こいて自慢す奴。めっちゃむかつく。 こうゆう馬鹿なファンが増えるとライブでもジャニみたいにうちわとか作るようになるんだろな。歌ってるときも唄を聞かずにキャーキャー騒いだり。 まじで迷惑だからそれさえなければ、BUMPをどんどん知ってもらいたいと思ってるけど 👍 [No10] 2004/04/15 17:07 ![]() |
![]() ml |
![]() さき |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ららら |
![]() 投票した人 |
| 1 |