あはは…w ホント幼稚いですね…w
↓は幼稚すぎ。氏ね。
やられたらやり返す。基本だろ?
常識人にはできるはずなんだけど。
んなことわかってるし。バカにしてんの?
ホントやめてほしい
ルール守れない人は来なくていいのに・・。
でもこのテーもルール的に禁止(笑