メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちのヲタがうざい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どっちのヲタがうざい?

No.17999
開始 2004/04/11 10:17
終了 2004/05/11 10:14
確定
1位.

X JAPANヲタ

25票
2位.

B’zヲタ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作、投稿したヤツは馬鹿(・∀・)!!
てめえらは樹海逝っていっぺん死んで来い
👍 [No7] 2004/04/11 20:57info



FJ

意味分かりません

いつからここはヲタを比べる場になったんだよ。
ここはアーティストを比べる(って言ったら変やけど)場やろ。
ヲタヲタウザい。そんなにウザいなら無視っとけ。
 そんなに中傷仲間が欲しいか。
ファンをすぐにヲタにする奴が多すぎ。
 よく考えてテー作れ。
👍 [No6] 2004/04/11 18:30info

X JAPANヲタ

頭赤かったりとかしてキモイ。
👍 [No5] 2004/04/11 17:55info

投票した人


名無し

どっちもウザくないです。逆にテー作が…w

こういうテーブルわざわざ立てるのって超幼稚♪♪
同意を求めようとしても無駄だよ~ww
それにただファンなだけでヲタ扱いするのは酷いんじゃないですか?
自分の好きなアーティストを一番だと思うのは当然では?
むしろ一番だと思ってるから好きなんじゃ…?
👍 [No4] 2004/04/11 10:47info

アホか

糞テー立てやがって!
👍 [No3] 2004/04/11 10:41info

削除希望


NO2

そういうことに例えるのはどうかと思いますが・・・
👍 [No2] 2004/04/11 10:24info

X JAPANヲタ

いつもNO.1だと言い張る。オ○ム並の信
者ですな
👍 [No1] 2004/04/11 10:21info

投票した人
1