| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちのヲタがうざい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() @ |
![]() FJ |
![]() 投票した人 |
![]() 名無し | どっちもウザくないです。逆にテー作が…wこういうテーブルわざわざ立てるのって超幼稚♪♪ 同意を求めようとしても無駄だよ~ww それにただファンなだけでヲタ扱いするのは酷いんじゃないですか? 自分の好きなアーティストを一番だと思うのは当然では? むしろ一番だと思ってるから好きなんじゃ…? 👍 [No4] 2004/04/11 10:47 ![]() |
![]() 削除希望 |
![]() NO2 |
![]() 投票した人 |
| 1 |