↓タッキーかっこいいぢゃん!関係ない話してゴメンネゞ
タッキーなんかと一緒にしないで!
好きでじゃなくて好きじゃなくて選べない
マジ好き^-^------!!!!
ハニカミみて思ったんだけどタッキーに似て ると思った☆
徹平カッコいいし可愛いょ ウエンツは普通に気もぃです! いくら徹平がカッコイイからって、ライバル視しないで! 徹平が勝つに決まってんだからっ
あはは
普通にかっこいいし…。小池君の方がきもい し。
可愛いしかっこいい!!!!!!笑顔が素敵☆☆☆
徹平くんカッコィイ☆よね。あと可愛いw