w-の方が歌唱力ありすぎだし!爽やかだし!
歌もダンスもw-inds.の方が㊤!!フ ァンの子ゎ否定すると思うヶド!!
比べ物にならないくらい、
絶対に!!!
両方嫌いだけどこっちのほうがマシ。
どっちも嫌。 歌をまともに歌えるようになってから出直せって思う。
NEWSキモすぎ!!!