この②組ゎ先輩後輩の関係だし比べちゃいけないと思う
たぶんみんなここまで見てないんだよ
iya
う~>< w-inds.ファンだからw- inds.に投票したケド、実力でいったら ぜったいにDA PUMPなんだよなぁ。迷 う!!どっちも好きだけど♡
当たり前です・・・・・・・・・・・・・・ ・。