まー普通はこっちの方が↑。
当たり前じゃ!!!!!
ポル子の好り。
浜崎とかいって糞中の糞野朗!!!!!!
こっちでしょ。どちらかと言えば。。。
両方好きじゃないなら なんもいわないで黙っててください(怒)
両方好きじゃないけどこっちのが売れてるし。ポルノは売れてないし歌詞が意味不明!渦っていう曲とか特に
ヴィンテージ良すぎ!!!
迷うー
なぜに比べる?
うん。