ヲタの意味を聞いてるの?
マナーの悪いのはヲタじゃない人でもいるで しょ。
だーかーらー…。何でいつもそうやってファ ンばっかり悪者になっちゃうの?それにファ ンだってば!ヲタじゃない!!
特に、ラルヲタとか。
色んな人がいるんだよ~