メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヲタ=マナーの悪い人??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヲタ=マナーの悪い人??

No.18027
開始 2004/04/11 23:31
終了 2004/04/18 23:28
確定
1位.

No!!

27票
2位.

Yes!!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No!!

ヲタの意味を聞いてるの?
👍 [No5] 2004/04/12 22:27info

投票した人


投票した人

No!!

マナーの悪いのはヲタじゃない人でもいるで
しょ。
👍 [No4] 2004/04/12 20:22info

No!!

だーかーらー…。何でいつもそうやってファ
ンばっかり悪者になっちゃうの?それにファ
ンだってば!ヲタじゃない!!
👍 [No3] 2004/04/12 16:14info

投票した人


投票した人

Yes!!

特に、ラルヲタとか。
👍 [No2] 2004/04/12 15:56info

No!!

色んな人がいるんだよ~
👍 [No1] 2004/04/12 15:07info

投票した人
1