共感狙いすぎ。
いや、そこらへんがええの?あんなブリッコ形
カナリいいよ!歌詞もメロディーもカナリい いしvダイスキ!
大塚歌下手ちゃうでー? 嫌いな人が下手って言ってるだけで、 皆は流されてるだけやと思うねんけどー
まじであゆとか意味不明やったし
でも歌が下手…。