メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛の歌詞について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛の歌詞について

No.18098
開始 2004/04/14 00:32
終了 2004/05/14 00:29
確定
1位.

良い!!

32票
2位.

興味なし

17票
3位.

逝け

8票
4位.

かわいい

6票
5位.

普通かな。メロディーの方が好き

4票
5位.

歌詞はaikoそっくり

4票
7位.

初めて共感した

1票
7位.

明るくて元気が出る

1票
7位.

歌詞よりリズムがいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

逝け

共感狙いすぎ。
👍 [No6] 2004/04/17 00:41info

逝け

いや、そこらへんがええの?あんなブリッコ形
👍 [No5] 2004/04/15 20:22info

投票した人


投票した人

良い!!

カナリいいよ!歌詞もメロディーもカナリい
いしvダイスキ!
👍 [No4] 2004/04/14 21:04info

wでsVgr

大塚歌下手ちゃうでー?
嫌いな人が下手って言ってるだけで、
皆は流されてるだけやと思うねんけどー
👍 [No3] 2004/04/14 17:32info

株券


項目追加した人

初めて共感した

まじであゆとか意味不明やったし
👍 [No2] 2004/04/14 17:30info

良い!!

でも歌が下手…。
👍 [No1] 2004/04/14 14:10info

投票した人
1