キター♪キミは何をえばっとるとよ?プ ここだけ人気?じゃなんでミリオンが出るん~?なんで新曲出す度上位に入れるん?ここでの人気があるからってわけじゃあないょね~?プ 考えようよもっとさ~稲葉さんも桜井さんもいいけどさ、ポルノだってきっちりトップアーティストデスカラv ここでの人気=世間での人気。こういう考え方してみようよ。
格が違うじゃん。ここだけ人気とトップクラ スのアーティストじゃ。話にならんよ。
うっさい。別に稲葉さんも桜井さんも侮辱されたわけじゃないのにさ、何ほざいてんだよ。何?そんなに稲葉さんと桜井さんを応援したいん?そうやって自分の仲間増やそうとしてるん?稲葉さんも桜井さんもてめえらみたいに腐ったやつらがあーだこーだしねえでも人気あるから安心しろクソッカス
カコいい
ポルノ激ラビューo(≧▽≦)oめっちゃ② カッコイイ!!!Tamaちゃんもィィょぉ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
昭仁大好き~♪でも昭仁&TAMAちゃんの方がよかったなぁ~
これどっちもマジ好きなんだけど!稲葉さんも桜井さんもマジかっこいいしでも俺はこっちに一票入れさせていただきます!あ~でも純ミスチル&B’zファンなんだけどな~。でもそれにも負けないくらい好きなポルノグラフィティチームに一票入れさせていただきます!桜井さんと稲葉さんすいません!
どっち派ってどーゆー意味?!しかもこーゆープライベートなことをテーにしたりしないで下さい!!!!!最悪です!!!!!!!
かっこいい~~~~~~~~!!!最高です !!惚れてます!!
余裕で♪ポルノは・・・才能ないしブサイクだし中途半端!
ポルノのメンバーが好きなだけで ヲタヲタ言うのやめてください。普通のファンをヲタと一緒にせんで?
ポルノヲタ去ってね♪
こっちっす。
好きな男アーティストは、これ!最高にカッ コイイ!