「Real Thing Shakes」のときの金髪もまじかっこぃぃ! あと「Don’t Leave Me」も好きだけど、「FIRE BALL」らへんのツイストパーマも超ステキ(≧▽≦)短いもの超似合う!特に茶髪かな♪何してもかっこぃぃよね~稲葉サンは世界①☆.。.:*・°
今!!ワッツイン?の中で、かなりカッコイ イ!!最高すぎる!!
本当にかっこいいよねぇ~♪ 稲葉さん最高v世界一!
もうすぐ40歳には見えません!!!!って か、髪型がどうであれ稲葉さんがカッコイイ ことには変わりない☆世界1だぁ~~(>_ <)