てか、駄目人間ってことだろ? 日本語できないのか? オバカタンデスネ
「てかダメ人間」って何ですか~? 「てかダメ」って何語?プッ(笑)
バカにしてんじゃねーよ
そして現在の1位のぶってるだけ♪
喧嘩とかしてたらしいし、…でも俺は好きだよ☆