影響を受けたか知らないけど、好きだったと はきいたことある。
尾崎に影響受けたって・・・受けてあれかよ。 詩も歌も尾崎にかすりもしねぇ。
どんな風に言っていました??
影響じゃなくて好きだったんじゃないの?影 響と好きとは全然違うからね
え??本人よく言ってるよね。すきみたいだし。