| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [林明日香vs樋井明日香!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
樋井明日香のほうが可愛い!林 明日香ゎチョット・・・。樋井チャン可 愛い! 👍 [No11] 2004/04/27 20:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 林明日香のほうが歌うまい!めっちゃ歌うまいやん! 樋井明日香は可愛いケド、 歌下手くそ 👍 [No10] 2004/04/27 17:46 ![]() |
樋井明日香のほうが可愛い!かわいいじゃん^^ 👍 [No9] 2004/04/25 15:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 尚香 |
![]() 投票した人 |
![]() さぁ | 林明日香のほうが歌うまい!顔は樋井の方が普通だけど 明日香ちゃんの方が歌上手!! 👍 [No6] 2004/04/24 20:58 ![]() |
![]() 投票した人 | 林明日香のほうが歌がうまい!歌はね★ 👍 [No4] 2004/04/24 19:16 ![]() |
樋井明日香のほうが可愛い!まぁ歌唱力は余裕で林のが上だけど。 👍 [No3] 2004/04/24 18:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/04/24 18:50 ![]() |
林明日香のほうが歌がうまい!他のヤツなんてヤだし。 👍 [No1] 2004/04/24 18:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |