ワンピースか?
知ってるケド、スキじゃない。 歌へんじゃん。たいしてうまくもないし。
PJでてたよね☆彡まぢハマったwwめちゃ 好き!!!!
知らないのに嫌いってのはおかしいんじゃな い?私はまじ好きだよ!ワンピの映画の主題 歌だよ!
ボーカルかっこいいよね★
が、好きではない。すぐ消えそう
だれ??????????
ワンピとしんちゃんの映画の歌ってた?
曲は聴いたこと無い
結構好き☆