メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Moments(あゆ)よりアルエの方がいい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Moments(あゆ)よりアルエの方がいい!!

No.18488
開始 2004/04/24 20:28
終了 2004/05/24 20:25
確定
1位.

うん

69票
2位.

いいや

59票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん

当たり前☆BUMPすきや~!!
👍 [No24] 2004/05/11 23:15info

うん

アルエいいよね!かっこいい~~!「あたし
は独りで平気なの」のとこ、ズッキュンでし
た!
👍 [No23] 2004/05/01 23:00info

投票した人


あゆアンチ

いいやの方に

あゆがいいとかBUMPがいいとかは人それぞれ。
それは仕方ないとおもうけど、
アルエのみ聞いてBUMPってこんなものかという人が
“もし”いたら、それはやめてほしい。
アルエはBUMPの中でもかなり初期に作られた曲で、
インディーズ時代に製作した曲っていうのを忘れないでほしいです。
まだアルエしか聞いたことのない方がもしいれば、
「k」「続・くだらない唄」「リリィ」
等の名曲も一度聴いてみてください。
👍 [No22] 2004/04/30 22:13info

いいや

アルエ=綾波レイ
👍 [No21] 2004/04/30 20:37info

投票した人


投票した人

いいや

あたしは、Momentsがィィ^^
👍 [No20] 2004/04/26 22:19info

うん

アルエまじほしい
👍 [No19] 2004/04/26 20:29info

投票した人


投票した人

いいや

それは人それぞれ。ちなみに俺はこっち。バ
ンプは天体観測だけ良い。
👍 [No18] 2004/04/26 20:13info

うん

バンプの演奏ヘタってあんたが言えること?
あんたかなりムカつくね。じゃあ、こっちも
いっぱい言わせてもらうけど、あゆなんかの
どこがいいの?あいつ鼻声じゃん。きもいん
だよね。やっぱり何から見てもバンプの方が
絶対いい!アルエはいい曲だ。
👍 [No17] 2004/04/26 18:57info

投票した人


みき

うん

あゆよりも、アルエのほうがいい!!
あゆのほうが売れてるのか不明だし!
👍 [No16] 2004/04/26 13:14info

いいや

バンプがなぜ売れてるのかが不明。。。あゆ
の歌は今回はィィ。初期がいちばんよかった
けどなぁ。
👍 [No15] 2004/04/25 22:21info

投票した人


投票した人

うん

ぜったいこれ!!全然アルエの方がいい!!
!!!
👍 [No14] 2004/04/25 22:04info

いいや

バンプ何て、あゆに比べたら糞だろ。
👍 [No13] 2004/04/25 21:21info

投票した人


投票した人

うん

モゴモゴしてるけどね
👍 [No12] 2004/04/25 10:34info


投票した人

うん

あゆとBUMPは別次元っぽい気がする・・
・・・
👍 [No10] 2004/04/25 09:15info

うん

浜崎糞み
👍 [No9] 2004/04/25 01:48info

投票した人


投票した人

いいや

バンプ演奏ヘタ
👍 [No8] 2004/04/24 23:56info

お前は・・・

こうやって意味もなくアンチを増やそうとするテー果てしなくめざわり!僕の眼中から消えてください。
👍 [No7] 2004/04/24 22:51info

ごう


投票した人

いいや

私はあゆ  でも,アルエもいい曲だとおも
う てか,テー作さんはただ単にあゆがきら
いなだけでしょ?曲がいいとかじゃなくて・
・・
👍 [No6] 2004/04/24 22:13info

うん

そりゃそうだ
👍 [No5] 2004/04/24 21:20info

投票した人


投票した人

いいや

Momentsのほうがいい。何?アルエっ
て。
👍 [No4] 2004/04/24 21:15info

👍 [No3] 2004/04/24 21:07info

投票した人


投票した人

いいや

そんなん人それぞれ。うちはBumpの方が
すきだけどアルエと比べたらMoments
のがいいと思ったし。
👍 [No2] 2004/04/24 21:02info

うん

何であゆが売れるかわからない。BUMPの
方が実力はあると思う。テー作に同感
👍 [No1] 2004/04/24 20:35info

投票した人
1