メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジのラップって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジのラップって・・・

No.18495
開始 2004/04/25 06:46
終了 2004/05/25 06:43
確定
1位.

へったくそ!

48票
2位.

うまい!

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うまい!

・・・と思うけど・・・。
👍 [No16] 2004/05/14 21:01info

うまい!

上手すぎ☆★これしか有り得ん!!!!ヘタ
言うてる奴の考えが分からん
👍 [No15] 2004/05/14 20:50info

投票した人


投票した人

へったくそ!

オレンジ園児消えろ!
👍 [No14] 2004/05/14 20:40info

👍 [No13] 2004/05/13 16:19info

投票した人


ただ

下の方

なんでレンジの曲下手だっていったら小学生みたいなの?
👍 [No12] 2004/04/27 22:02info

↓の人

なんでレンジの曲うまいって言っただけで小学生扱いされるん?????
👍 [No11] 2004/04/27 20:04info

hhh


ただ

下の人

小学生はあんたでしょうが。
レンジの上海ハニー聞いて何が得られたのあなた。
 ノ リ だけの曲がそんなにいいの?
👍 [No10] 2004/04/27 18:42info

うまい!

↓の奴らきしょい!
そんなえらそぅに言って
自分は上手いんかょ。
レンジが嫌いならほっとけばいいでしょ?
いちいちそぅやって悪口みたぃな事言うの
ゃめてくれません?ファンに失礼とヵ
思わないの?サイテーだょあんたら。
小学生みたい
👍 [No9] 2004/04/27 17:37info

投票した人


投票した人

へったくそ!

あんなのよく人前で披露できるよな。電子レ
ンジはもうそろそろ消えるよ。I wish
や175糞Rや森山みたいに消えるな。もち
ろんデーブ大塚や平原もだけどな。
👍 [No8] 2004/04/26 20:08info

へったくそ!

あれでうまいと思ってるやつって。。。?
👍 [No7] 2004/04/26 17:45info

投票した人


投票した人

へったくそ!

だと思う
👍 [No6] 2004/04/25 18:51info

へったくそ!

バカじゃない?
👍 [No5] 2004/04/25 15:24info

投票した人


投票した人

へったくそ!

やめたほうがいい。
👍 [No4] 2004/04/25 12:39info

へったくそ!

サランラップ
👍 [No3] 2004/04/25 08:15info

投票した人


投票した人

へったくそ!

ていうかあれラップなの?ラップをなめてるね
👍 [No2] 2004/04/25 08:10info

うまい!

うまい
👍 [No1] 2004/04/25 07:31info

投票した人
1