メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[オレンジレンジの曲ってラップあるけどサビはいい曲と思わない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
オレンジレンジの曲ってラップあるけどサビはいい曲と思わない?
No.18497
開始 2004/04/25 07:59
終了 2005/04/25 07:57
1位.
思う
52票
2位.
微妙~…。
14票
3位.
サビもラップもダメ
11票
4位.
思わない
4票
5位.
サビよりラップがの方がいい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
思う
ラップも好き。
👍
[No7] 2004/05/05 20:55
投票した人
投票した人
思う
ノリが好き
👍
[No6] 2004/05/03 21:27
思う
もぅ良すぎ!かなりスキ♪
👍
[No5] 2004/04/27 17:34
投票した人
投票した人
サビよりラップがの方がいい
まあね
👍
[No4] 2004/04/26 18:30
思う
オレンヂレンジって歌は結構好き
👍
[No3] 2004/04/25 14:17
投票した人
投票した人
微妙~…。
意味がちょいわからん
👍
[No2] 2004/04/25 10:23
微妙~…。
ラップ多すぎ。
👍
[No1] 2004/04/25 09:25
投票した人
1
[1]