メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジの曲ってラップあるけどサビはいい曲と思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジの曲ってラップあるけどサビはいい曲と思わない?

No.18497
開始 2004/04/25 07:59
終了 2005/04/25 07:57
確定
1位.

思う

52票
2位.

微妙~…。

14票
3位.

サビもラップもダメ

11票
4位.

思わない

4票
5位.

サビよりラップがの方がいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思う

ラップも好き。
👍 [No7] 2004/05/05 20:55info

投票した人


投票した人

思う

ノリが好き
👍 [No6] 2004/05/03 21:27info

思う

もぅ良すぎ!かなりスキ♪
👍 [No5] 2004/04/27 17:34info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/26 18:30info

思う

オレンヂレンジって歌は結構好き
👍 [No3] 2004/04/25 14:17info

投票した人


投票した人

微妙~…。

意味がちょいわからん
👍 [No2] 2004/04/25 10:23info

微妙~…。

ラップ多すぎ。
👍 [No1] 2004/04/25 09:25info

投票した人
1