俺の書き込んだことがウソか本当か分からないって事は貴様もぐりだろ? 頭洗って出直しナ☆
かっこいい!王子スマイルo(*^▽^*) o~♪
うそつきwばかなこと言ってBUMPを汚すなよ。
BUMPのメンバーは言ってました、「俺たちのルックスやしぐさを見てキャーキャー言ってないで、もっと歌詞を読め!そうすればもっと深いところで繋がれる」と・・・
やっぱフジくん!みんな好きだけどあの細さ がたまんねえvvv(笑)
やっぱ藤原君っしょ。
かわいいw
かわいい
みんなすき!藤君は、スゴイそんけいする&すべてカッコイイ!!ホントカッコイイ! 増川さんは、顔とか、ギター弾くときとか、すごいカッコイイ!のに、しゃべる時、しゃべってること、性格がちょーカワイイ!! ちゃまは、もう、とにかくカワイイ!かわいすぎる!!すごい好き! ヒデちゃんは、オモシロい!だから好き! 本当みんな好き!大好き!えらべないけど、あえてえらぶなら、増川さんかな!まじバンプのみなさん大好きだよ!!!
皆大好きだけど、1番は秀夫ちゃん