何がしたい。ちゃんと投票しろよ。 暇人め。いらんことするくらいなら来るな。
いい曲ばっかだよね
他の曲も好きだけど、1番好きなのはコレ!
これ、One More DreamとBe My Loveが抜けてるよ。 ALIVEは歌詞がすごく好きですね。
これぐらいしか記憶にない