美人だから
カッコイイ
大好き!!
直ちゃん倶楽部に入ろう★
好き!最近ますます好き!森山も好きだけど
一応あんな未熟児に負けるな。
この二人を比べる意味が分からない。
ぜったい直太朗☆ 大好きだもん!
ダントツじゃん
歌上手すぎ。個性派だし!!
普通に直太朗だろ。
アムロ糞
ちょっと今TVでアムロ見たけど、結構カワ イイぢゃん。
前だったら安室の方が好きだったけど。