メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [New-age Dreamsって誰の歌ですか?凄くイイ曲なんで気に入りました^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



New-age Dreamsって誰の歌ですか?凄くイイ曲なんで気に入りました^^

No.18569
開始 2004/04/28 14:16
終了 2004/05/28 14:13
確定
1位.

w-inds.(1st message)

22票
2位.

知らんし。

8票
3位.

ジャイ子&ジャイアン

3票
3位.

いえ、しりませんでしたよ?テー作

3票
5位.

ホントは知ってたの?

2票
5位.

ばっかじゃねーの!ヲタは逝っちまえ

2票
7位.

ざわわ

1票
7位.

私の歌よv

1票
7位.

いい歌だよね

1票
7位.

オーディオルールズだよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オーディオルールズだよ☆

このきょくは泣けると思う。
👍 [No31] 2004/05/08 20:24info

項目追加した人


投票した人

w-inds.(1st message)

いい人ですね。でもちょっと古いカナ?
👍 [No30] 2004/05/04 18:10info

そうですか??

涼平ねぇ~!可愛い感じですよねww
肌も①番、綺麗だと思いますよ~っ。
慶太も昔は、肌すごい綺麗だったんですけど、
化粧とかしてきたら、なんか荒れてる感じ。。。
w-inds.のHPいいでしょっ??
プロモも見れるし、最新情報も聴けるし、
いろんな映像も見れるしねっ♪♪最高ナリ☆★
お互い、w-inds.を応援していきましょ~っ!!^^
👍 [No29] 2004/05/02 13:17info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

へぇ。

そうなんですかぁ~キンコンはスキじゃないです・・・苦笑
色々教えてくれてりがとうございました^^
あっ!あと、軽く涼平くんに惹かれてますww
w-inds.さんのHPの動画みて・・・w
👍 [No28] 2004/05/02 00:39info

さぁ・・・?

どうして仲良くなったんでしょうね??((ォィ!
あっ、あとですね、お笑いのキングコングさん
とかとも仲良いですよ!!『大阪元気DASH!』の
テレビ番組で、レギュラー同士だったんですよね^^
それで、今も仲良しだそうですよ^^
👍 [No27] 2004/05/01 12:56info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

祥太くんカッコイイですよね!

でも慶太くん区別がつかなかったり・・・汗
祥太くんと橘慶太くんって、どんな繋がりで仲良くなったんでしょうね?
俳優と歌手じゃ・・・?
👍 [No26] 2004/05/01 00:13info

うーんと。。。

あたしも、あんまよく知らないんだけど、
斉藤祥太&慶太と仲いいらしいよ?雑誌とかでも
のってたしね!!
👍 [No25] 2004/04/30 22:59info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

w-inds.さんって・・・

芸能人の方で誰が仲良いんですか?知ってますか?
👍 [No24] 2004/04/30 21:46info

でしょ②!!??ww

カッコいいでしょ―!!!???ww もう、w-inds.
はカッコよすぎなんデス~♪♪o(*^▽^*)o♪♪
昔の方がカッコよかったと思うけど、今も十分に
カッコよすぎだぁ☆★^^ 
おぉ―!!龍一と、誕生日おなじなんですかぁ!
ラッキーですねぇ♪うらやましい♪^^
👍 [No23] 2004/04/30 15:31info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

w-inds.のHP行ってみました

めっちゃカッコイイじゃないですか!!ビックリですよ!
アリゾナの魔法でチラッと観たときもよかったですけど。
しかも龍一くんと誕生日一緒です!12月の17日ですよね?
驚きです^^
👍 [No22] 2004/04/29 20:55info

ぜひ②^^

テー作さんに、ファンになっていただけたら
こちらとしてはとても嬉しいです♪♪^^
w-inds.の努力を認めることもファンとしては
当然のことですが、w-inds.をまず
好きになってくれる・興味をもってくれるという
ことがファンの第一歩ですから^^
って、なんか偉そうなこと言っちゃってすいません;
👍 [No21] 2004/04/29 19:58info

投票した人・w-inds.ファン


投票した人・w-inds.ファン

テー作s!

借りてきましたっ!!?? わぁ~お!!♪♪
いい曲、いっぱいあったでしょー??ww^^
Feel~も、よかったですかっ??もう、あの曲
だいすきなんです^^♪♪ 歌詞がもう、よくてww
テンポもノリがあって最高~~~です!!ww
あと、Because~のカップリングいい曲ですよねっ!!^^
👍 [No20] 2004/04/29 19:42info

今日が休みなの忘れてました。

だから友達に電話で聞いたら、お姉ちゃんがw-inds.ファンだったみたいでCD聞いてイイと思った曲をMDに入れてたみたいです。
👍 [No19] 2004/04/29 19:35info

テー作


投票した人
👍 [No18] 2004/04/28 22:57info

👍 [No17] 2004/04/28 19:14info

投票した人


テー作

へぇ~

慶太くん、そんなに身長伸びたんですか?成長期だったんですね。成長痛とかって大丈夫だったんですかね?ぇ
try your emotionはノリとかがスキです^^でもカラオケとかで「try your emotion」も「take your dream((??」の部分も歌っていると息切れるっていうメージがあります。ぇ
Another Daysってどんなのでしたっけ?ちょっとわからないです><スイマセン
そうだ!CD借りてきましたよ^^((早
1stアルバムとtry~と3rdアルバムとLong RoadとBecause of you
3rdアルバムの1曲目と13曲目と7曲目が気に入りました^^
今1stアルバムの録音中で少し聴いてたんですけど、Feel~もいいですね^^
どうしましょうかね。1日でw-inds.ファンになっちゃったら!
3rdアルバムの1曲目とBecause~のc/wのコーラスに感動しました!
もし私がw-inds.ファンになるとしたら、涼平くんか龍一くんかもです。慶太くんの声にも感動しましたけどね。
👍 [No16] 2004/04/28 19:00info

w-inds.(1st message)

いいよねぇ><大好きだよ^^
👍 [No15] 2004/04/28 18:57info

投票した人


投票した人・w-inds.ファン

変わってますよねー。

昔と最近の曲の感じは、ほとんど違いますもんっ。
昔に戻ってほし―――い>_<
はい。黒髪だったのは龍一だと思いますよ!
でも、慶太(ボーカル)も、黒髪にしてたとき
はあったですけどねー。まぁ、龍一もけっこう
変わりましたよね!でも、一番変わったのはやっぱり
慶太でしょうねぇ。顔つきもどん②、変わっていってるし、
声も太く、低くなってるし、なんせ身長がデビューしてから
15cmほど伸びて、178cm~180cmくらいに
なりましたからねぇ!やっぱり、慶太も昔の方が
好きだった。。。(遠い目)
へぇ~!テー作さんは、シングルでは〔try your emotion]
と〔Long Road〕が好きなんだぁwww
いい曲だよねっ♪♪あたしのオススメは、2ndシングル
の〔Feel The Fate〕と〔Paradox]
と〔Another Days〕だよっ!!
あと、やっぱりデビュー曲(Forever Memories)
は聴くべしっ!↑((笑))
👍 [No14] 2004/04/28 18:02info

ジャイ子&ジャイアン

こいつらのデュエットやで。
👍 [No13] 2004/04/28 17:13info

項目追加した人


テー作

そうかもですね・・・

確かに最新シングル?とNew-age Dreams比べると結構変わってるかもですね。
なんか声もそうですけど。龍一くんですかね?曖昧なんですけど髪が黒かった方!
あの方はすごく変わった気がしますね。多分・・・汗
シングルの中ではtry your emotionとLong Roadがスキです!
なにげに私w-inds.さんのこと以外に知ってて自分でビックリです!ぇ
👍 [No12] 2004/04/28 15:40info

そうですよー^^

今までに3枚、出してるんですよ^^
もう、今年でデビューしてから3年経つからねぇ!
あたしは、もう2年半ちょっと前くらいから
ずっとファンだったですけど、いやぁ~、テー作さんの
言うとおり、大人になりましたよねぇ!
でも、あたしは昔のw-inds.の方が
個人的に好きだったかな(^-^;)声も、まだ
すごい高くて、透き通ってて、声量もけっこう
あったし、ダンスと歌、どっちもきちっと
こなして歌番組とかで歌っていたし、それに
昔だしていた曲と、最近だしている曲じゃ、
もう雰囲気がぜん②違くて。。。昔は、明るめで
ノリのよいテンポの曲が多くて、歌詞もすごい
重みのあった感じでよかったんですが、最近では
ラップばかりで、大人っぽい曲しか歌わないように
なって。。。なんかサミシイ感じがしますね(^-^;)
って、ごめんなさい<(_ _)> いきなり、こんな話
しちゃって;; すいませんでしたね::
👍 [No11] 2004/04/28 15:28info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

try your emotionですか?

すごいスキかもです!その歌!それも借りて見ますね^^
w-inds.ファンなんでしょうかね?聞いてみます!聞いたら、ここのBBSにまたカキコしますねw
w-inds.さん、アルバム3枚も出してるんですか?ビックリしました!
そういえば、テレビとかでw-inds.さんが騒がれてから結構長いですよね。
この前のアリゾナの魔法ってテレビに出てませんでした?
少し観ただけなんですけど、よく考えたら大人になりましたね。
👍 [No10] 2004/04/28 15:16info

えと、

まだ詳しく言うと、〔Dedicated to you〕
は、3rd アルバム(w-inds.-PRIMEOF LIFE)
の11曲目で、〔Graduation]は
4thシングル(try your emotion)
のカップリングの曲ですよっ^^
☆☆そうです!コーラスは、ボーカル(慶太)の
横どなり(右・龍一☆左・涼平)の2人が
やっています!
👍 [No9] 2004/04/28 15:15info

投票した人・w-inds.ファン


テー作

GraduationとDedicated to Youは

何の曲ですか?初めて聞いたのでシングルではないですかね?
Dedicated to Youはコーラスがステキでした。コーラスはあの端の2人ですか?失礼な言い方してすみません!
なんか急にw-inds.さんが気になってしょうがなくなりました^^ありがとうございます♪
👍 [No8] 2004/04/28 15:11info

w-inds.ファンじゃないのでしょうか?

『New-age Dreams』も
『Dedicated to you』も
アルバムの曲ですし、それに『Graduation』
はC/Wの曲ですから、そこまで知ってるということは
その友達という人は、w-inds.ファンじゃ
ないのでしょうかねぇ??ちなみに、
『Dedicated to you』は
3rd アルバムに入っていて、『Graduation』
はシングル・〔try your emotion〕
(4th シングル)のカップリング曲ですよ^^
👍 [No7] 2004/04/28 15:11info

投票した人・w-inds.ファン


投票した人・w-inds.ファン

そうですよっ!!

【Graduation】と【Dedicated to you】
もw-inds.の曲ですよ!!あたしも、この2曲
ほんとに大好きなんです!!^^ いい曲ですよね!!
【Dedicated to you】は、
大切な彼女が死んでしまったという、哀しい
ストーリーの詞になっているんです。ですので、
この意味深い詞を、ちゃんと聴くだけで、ほんとに
涙が出ますよっ。あたし、最初聴いたときでも
号泣しちゃいましたもん!!それほど、本当に
いい曲です^^ もう1つの曲は、曲調はけっこう
テンポよい感じですよね^^ そこがまたいい^^
ぜひ、その2曲も聴いてみてくださいっ!!
👍 [No6] 2004/04/28 15:07info

さっそくチェックしてみたいと思います^^

夜にでもレンタルしに行ってみます!
あの、もしかして『Graduation』と『Dedicated to You』って歌もw-inds.さんですか?
声が似ていたので・・・これもすごくイイですね。
友達、w-inds.ファンとは一言も言ってませんでしたけど、もしかしてw-inds.ファンなのかな?
👍 [No5] 2004/04/28 14:58info

テー作


投票した人・w-inds.ファン

いえ②^^

お互いさまですから^^ いい曲ですよ~っ!
他にも、【w-inds. 1st message
】
には、いい曲が盛りだくさんで入っているので
すっごいオススメです!!♪o(*^▽^*)o♪
ぜひ、聴いてみてください^^
ちなみに、あたしのオススメは、3曲目・4曲目・
5曲目・6曲目・8曲目・11曲目・
12曲目(New-age Dreams)です^^
👍 [No4] 2004/04/28 14:45info

そうなんですか?

ありがとうございます^^
今度CDレンタルしてみます。ホント良い曲ですね。
w-inds.さんはあんまり知らなかったので、これから調べるというか。
少し興味出てきたので^^ありがとうございました^^
👍 [No3] 2004/04/28 14:42info

テー作


項目追加した人

w-inds.(1st message)

w-inds.の1stmessage(アルバム)に入ってる、12番目の曲だよ!! すっごい、いい歌詞だしジーンとするよね^^ それに、曲調もなんか綺麗で、歌詞にピッタリ☆★
👍 [No2] 2004/04/28 14:31info

友達に・・・

『My Best』のMDを借りて聴いたんですけど、凄いイイ曲なんですよね。
友達のメアド知らなくて今日は私学校休んじゃったので聞けなくて・・・
誰かお願いします!
👍 [No1] 2004/04/28 14:19info

テー作
1