| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [New-age Dreamsって誰の歌ですか?凄くイイ曲なんで気に入りました^^] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
オーディオルールズだよ☆このきょくは泣けると思う。 👍 [No31] 2004/05/08 20:24 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.(1st message)いい人ですね。でもちょっと古いカナ? 👍 [No30] 2004/05/04 18:10 ![]() |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 | 祥太くんカッコイイですよね!でも慶太くん区別がつかなかったり・・・汗 祥太くんと橘慶太くんって、どんな繋がりで仲良くなったんでしょうね? 俳優と歌手じゃ・・・? 👍 [No26] 2004/05/01 00:13 ![]() |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 | w-inds.さんって・・・芸能人の方で誰が仲良いんですか?知ってますか? 👍 [No24] 2004/04/30 21:46 ![]() |
でしょ②!!??wwカッコいいでしょ―!!!???ww もう、w-inds. はカッコよすぎなんデス~♪♪o(*^▽^*)o♪♪ 昔の方がカッコよかったと思うけど、今も十分に カッコよすぎだぁ☆★^^ おぉ―!!龍一と、誕生日おなじなんですかぁ! ラッキーですねぇ♪うらやましい♪^^ 👍 [No23] 2004/04/30 15:31 ![]() | ![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 | w-inds.のHP行ってみましためっちゃカッコイイじゃないですか!!ビックリですよ! アリゾナの魔法でチラッと観たときもよかったですけど。 しかも龍一くんと誕生日一緒です!12月の17日ですよね? 驚きです^^ 👍 [No22] 2004/04/29 20:55 ![]() |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
今日が休みなの忘れてました。だから友達に電話で聞いたら、お姉ちゃんがw-inds.ファンだったみたいでCD聞いてイイと思った曲をMDに入れてたみたいです。 👍 [No19] 2004/04/29 19:35 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | w-inds.(1st message)いい曲ですよッ♡ 👍 [No18] 2004/04/28 22:57 ![]() |
w-inds.(1st message)めっちゃィイ♪♪♪ 👍 [No17] 2004/04/28 19:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 | へぇ~慶太くん、そんなに身長伸びたんですか?成長期だったんですね。成長痛とかって大丈夫だったんですかね?ぇ try your emotionはノリとかがスキです^^でもカラオケとかで「try your emotion」も「take your dream((??」の部分も歌っていると息切れるっていうメージがあります。ぇ Another Daysってどんなのでしたっけ?ちょっとわからないです><スイマセン そうだ!CD借りてきましたよ^^((早 1stアルバムとtry~と3rdアルバムとLong RoadとBecause of you 3rdアルバムの1曲目と13曲目と7曲目が気に入りました^^ 今1stアルバムの録音中で少し聴いてたんですけど、Feel~もいいですね^^ どうしましょうかね。1日でw-inds.ファンになっちゃったら! 3rdアルバムの1曲目とBecause~のc/wのコーラスに感動しました! もし私がw-inds.ファンになるとしたら、涼平くんか龍一くんかもです。慶太くんの声にも感動しましたけどね。 👍 [No16] 2004/04/28 19:00 ![]() |
w-inds.(1st message)いいよねぇ><大好きだよ^^ 👍 [No15] 2004/04/28 18:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人・w-inds.ファン | 変わってますよねー。昔と最近の曲の感じは、ほとんど違いますもんっ。 昔に戻ってほし―――い>_< はい。黒髪だったのは龍一だと思いますよ! でも、慶太(ボーカル)も、黒髪にしてたとき はあったですけどねー。まぁ、龍一もけっこう 変わりましたよね!でも、一番変わったのはやっぱり 慶太でしょうねぇ。顔つきもどん②、変わっていってるし、 声も太く、低くなってるし、なんせ身長がデビューしてから 15cmほど伸びて、178cm~180cmくらいに なりましたからねぇ!やっぱり、慶太も昔の方が 好きだった。。。(遠い目) へぇ~!テー作さんは、シングルでは〔try your emotion] と〔Long Road〕が好きなんだぁwww いい曲だよねっ♪♪あたしのオススメは、2ndシングル の〔Feel The Fate〕と〔Paradox] と〔Another Days〕だよっ!! あと、やっぱりデビュー曲(Forever Memories) は聴くべしっ!↑((笑)) 👍 [No14] 2004/04/28 18:02 ![]() |
ジャイ子&ジャイアンこいつらのデュエットやで。 👍 [No13] 2004/04/28 17:13 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 | そうかもですね・・・確かに最新シングル?とNew-age Dreams比べると結構変わってるかもですね。 なんか声もそうですけど。龍一くんですかね?曖昧なんですけど髪が黒かった方! あの方はすごく変わった気がしますね。多分・・・汗 シングルの中ではtry your emotionとLong Roadがスキです! なにげに私w-inds.さんのこと以外に知ってて自分でビックリです!ぇ 👍 [No12] 2004/04/28 15:40 ![]() |
そうですよー^^今までに3枚、出してるんですよ^^ もう、今年でデビューしてから3年経つからねぇ! あたしは、もう2年半ちょっと前くらいから ずっとファンだったですけど、いやぁ~、テー作さんの 言うとおり、大人になりましたよねぇ! でも、あたしは昔のw-inds.の方が 個人的に好きだったかな(^-^;)声も、まだ すごい高くて、透き通ってて、声量もけっこう あったし、ダンスと歌、どっちもきちっと こなして歌番組とかで歌っていたし、それに 昔だしていた曲と、最近だしている曲じゃ、 もう雰囲気がぜん②違くて。。。昔は、明るめで ノリのよいテンポの曲が多くて、歌詞もすごい 重みのあった感じでよかったんですが、最近では ラップばかりで、大人っぽい曲しか歌わないように なって。。。なんかサミシイ感じがしますね(^-^;) って、ごめんなさい<(_ _)> いきなり、こんな話 しちゃって;; すいませんでしたね:: 👍 [No11] 2004/04/28 15:28 ![]() | ![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 | try your emotionですか?すごいスキかもです!その歌!それも借りて見ますね^^ w-inds.ファンなんでしょうかね?聞いてみます!聞いたら、ここのBBSにまたカキコしますねw w-inds.さん、アルバム3枚も出してるんですか?ビックリしました! そういえば、テレビとかでw-inds.さんが騒がれてから結構長いですよね。 この前のアリゾナの魔法ってテレビに出てませんでした? 少し観ただけなんですけど、よく考えたら大人になりましたね。 👍 [No10] 2004/04/28 15:16 ![]() |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 | GraduationとDedicated to Youは何の曲ですか?初めて聞いたのでシングルではないですかね? Dedicated to Youはコーラスがステキでした。コーラスはあの端の2人ですか?失礼な言い方してすみません! なんか急にw-inds.さんが気になってしょうがなくなりました^^ありがとうございます♪ 👍 [No8] 2004/04/28 15:11 ![]() |
w-inds.ファンじゃないのでしょうか?『New-age Dreams』も 『Dedicated to you』も アルバムの曲ですし、それに『Graduation』 はC/Wの曲ですから、そこまで知ってるということは その友達という人は、w-inds.ファンじゃ ないのでしょうかねぇ??ちなみに、 『Dedicated to you』は 3rd アルバムに入っていて、『Graduation』 はシングル・〔try your emotion〕 (4th シングル)のカップリング曲ですよ^^ 👍 [No7] 2004/04/28 15:11 ![]() | ![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() 投票した人・w-inds.ファン | そうですよっ!!【Graduation】と【Dedicated to you】 もw-inds.の曲ですよ!!あたしも、この2曲 ほんとに大好きなんです!!^^ いい曲ですよね!! 【Dedicated to you】は、 大切な彼女が死んでしまったという、哀しい ストーリーの詞になっているんです。ですので、 この意味深い詞を、ちゃんと聴くだけで、ほんとに 涙が出ますよっ。あたし、最初聴いたときでも 号泣しちゃいましたもん!!それほど、本当に いい曲です^^ もう1つの曲は、曲調はけっこう テンポよい感じですよね^^ そこがまたいい^^ ぜひ、その2曲も聴いてみてくださいっ!! 👍 [No6] 2004/04/28 15:07 ![]() |
さっそくチェックしてみたいと思います^^夜にでもレンタルしに行ってみます! あの、もしかして『Graduation』と『Dedicated to You』って歌もw-inds.さんですか? 声が似ていたので・・・これもすごくイイですね。 友達、w-inds.ファンとは一言も言ってませんでしたけど、もしかしてw-inds.ファンなのかな? 👍 [No5] 2004/04/28 14:58 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人・w-inds.ファン |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | w-inds.(1st message)w-inds.の1stmessage(アルバム)に入ってる、12番目の曲だよ!! すっごい、いい歌詞だしジーンとするよね^^ それに、曲調もなんか綺麗で、歌詞にピッタリ☆★ 👍 [No2] 2004/04/28 14:31 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |