歌下手やん。顔も犯罪的にキモイし。 とりあえず良いとこが見当たらない。 まだ浜崎の方が良い。
当たり前
いいねー、癒される!
歌うまい!
aikoはないね。歌い方があまりにもキモイ。 自分の顔見れっつーの。 しかもほぼ地声で歌ってるっぽい。 普通にMISIAと小柳ゆきのがうまい。 まーここは人気だけで上位だからテー関係無く 人気だけでaikoは1位になってるのと同じだから 勘違いしないように。
ウラ歌姫ってなんか良いねw
aikoは絶対“歌姫”☆
やっぱこの人が一番よ☆MISIAとか元ち とせも好き!
aikoはない
「裏」なら椎名林檎だ!!
ムーシャ ワラ
俄然林檎嬢でしょ!
独特な歌唱力!!
この中では普通に群を抜いて上手い。格が違 う。比べられる奴がこの中ではいないんじゃ ない。っていうかいないけどね。
そーいや小柳ゆきなんて忘れてたwいたんだ ね!