メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [評判が悪いor人気はあまりないけど、自分は好きな曲] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



評判が悪いor人気はあまりないけど、自分は好きな曲

No.18654
開始 2004/05/02 04:22
終了 2005/05/02 04:19
確定
1位.

別に評判悪くないし人気も有るじゃん

20票
2位.

渦/ポルノグラフィティ

10票
2位.

ソラアイ/ELT

10票
4位.

光の射す方へ/ミスチル

6票
4位.

ポルノの曲

6票
6位.

自分の好きな曲を評判が悪いとか思わないし

4票
6位.

YUME日和/島谷ひとみ

4票
8位.

はげの歌

3票
9位.

I’LL BE シングル/ミスチル

2票
9位.

人気の基準は?

2票
11位.

チェンジンマイライフ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/05/03 18:14info

👍 [No7] 2004/05/03 08:24info

投票した人


投票した人

渦/ポルノグラフィティ

一般受けはしなかったけど、ポルノのシング
ルの中ではすごい好き。
👍 [No6] 2004/05/02 19:05info

光の射す方へ/ミスチル

骨ベストで最初、一番好きな曲だったvソラ
アイも最近のELTじゃ、一番好きだなぁ。
👍 [No5] 2004/05/02 16:44info

投票した人


項目追加した人

自分の好きな曲を評判が悪いとか思わないし

なんで自分の好きな曲を評判悪いとか人気ないとか言って、けなさなきゃいけないの?
👍 [No4] 2004/05/02 11:35info

ポルノの曲

人気あるけどね♪
👍 [No3] 2004/05/02 11:27info

投票した人


投票した人

渦/ポルノグラフィティ

まじいい曲だよ~歌詞がきもいとかいう人多
いし、暗めの曲だけど
👍 [No2] 2004/05/02 08:21info

渦/ポルノグラフィティ

めちゃめちゃ好きだよ、こーゆーブラックな
曲!
👍 [No1] 2004/05/02 06:50info

投票した人
1