あんなのってこれ作ったやつ何様なん!!? 尾崎ほと心をこめて歌う歌手はおらんぞ。
かっこいいじゃん!
いいえ違います。 私の名前は森岡アンナでございます。 以後お見知りおきを。
梅宮アンナ?
ごきげんよう。
尾崎さんを「あんなの」呼ばわりするとは…。哀しいというか情けないな。好みは人それぞれだけど、あの人は本当に凄いんですよ?今のアーティストの方が皆さんの好みには合うと思いますが、だからといって尾崎さんをバカにするのはやめてください。テー作の人間性を疑う。
尾崎ウザイ・・・歌も嫌い