何でランキングにシンプルが入ってなぃの?名曲なのに・・・
これは名曲だよ!私はかなりのチルっ子です!
Tomorrow never knows なくしてミスチルは語れないでしょ。
桜井さんLOVEだあぁっ☆
マジ涙出るよー(>_<) ミスチル最高で しょ~(^-^)