メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [この歌手の「ここがイカン」「ここが嫌い」などの悪態をつくテーブルに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



この歌手の「ここがイカン」「ここが嫌い」などの悪態をつくテーブルに

No.18662
開始 2004/05/02 10:02
終了 2005/05/02 09:59
確定
1位.

反対(出来れば理由も)

40票
2位.

賛成(出来れば理由も)

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反対(出来れば理由も)

一人で言っとけって思うから
👍 [No11] 2004/05/05 14:38info

投票した人


投票した人

反対(出来れば理由も)

だって低脳じゃないですか(笑
👍 [No10] 2004/05/03 20:51info

おお!

NO5とNo6に激しく同意。素晴らしい^^
👍 [No9] 2004/05/03 10:25info

のしのし

・・・

↓激しく同意します
👍 [No7] 2004/05/02 18:31info

投票した人


投票した人

賛成(出来れば理由も)

ただ褒めちぎるだけでは幅のない狭いランキ
ングサイトになってしまう。時には「意見と
しての悪口」も必要。どんな歌手だって完璧
であるはずがないのだから。ただし正当な理
由もなく一方的に「氏ね」や「キモい」など
を感情論を一方的に発言する「中傷」は許せ
ない。
👍 [No6] 2004/05/02 18:23info

反対(出来れば理由も)

理由なんて聞かなくても常識として分かるだ
ろ。
👍 [No5] 2004/05/02 14:10info

投票した人


投票した人

賛成(出来れば理由も)

そんなの人の勝手。人のプライベートに他人
がいちいち首つっこむな。
👍 [No4] 2004/05/02 11:26info

反対(出来れば理由も)

その歌手のこと何も理解してない人にあーだ
こーだ言われてもねぇ。そのことにファンが
「これはこういう理由があるんだよ」って教
えてあげても「ヲタうざい」とか言われるし
。その歌手の良さ一番よく知ってるのはファ
ンなのにさ。だからこういうテーはファンも
傷つくし争いの元だからないほうがいいと思
うけどね。それぞれが好きな歌手のテー立て
て楽しめばいいじゃん
👍 [No3] 2004/05/02 10:45info

投票した人


投票した人

反対(出来れば理由も)

自己中のテーブルぢゃん!そーゆーのはファ
ンが傷つくからやめてほしい
👍 [No2] 2004/05/02 10:33info

賛成(出来れば理由も)

でも、行き過ぎる発言は駄目だけどね
👍 [No1] 2004/05/02 10:30info

投票した人
1