| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [この歌手の「ここがイカン」「ここが嫌い」などの悪態をつくテーブルに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
反対(出来れば理由も)一人で言っとけって思うから 👍 [No11] 2004/05/05 14:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 反対(出来れば理由も)だって低脳じゃないですか(笑 👍 [No10] 2004/05/03 20:51 ![]() |
![]() のしのし |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 賛成(出来れば理由も)ただ褒めちぎるだけでは幅のない狭いランキ ングサイトになってしまう。時には「意見と しての悪口」も必要。どんな歌手だって完璧 であるはずがないのだから。ただし正当な理 由もなく一方的に「氏ね」や「キモい」など を感情論を一方的に発言する「中傷」は許せ ない。 👍 [No6] 2004/05/02 18:23 ![]() |
反対(出来れば理由も)理由なんて聞かなくても常識として分かるだ ろ。 👍 [No5] 2004/05/02 14:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 賛成(出来れば理由も)そんなの人の勝手。人のプライベートに他人 がいちいち首つっこむな。 👍 [No4] 2004/05/02 11:26 ![]() |
反対(出来れば理由も)その歌手のこと何も理解してない人にあーだ こーだ言われてもねぇ。そのことにファンが 「これはこういう理由があるんだよ」って教 えてあげても「ヲタうざい」とか言われるし 。その歌手の良さ一番よく知ってるのはファ ンなのにさ。だからこういうテーはファンも 傷つくし争いの元だからないほうがいいと思 うけどね。それぞれが好きな歌手のテー立て て楽しめばいいじゃん 👍 [No3] 2004/05/02 10:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 反対(出来れば理由も)自己中のテーブルぢゃん!そーゆーのはファ ンが傷つくからやめてほしい 👍 [No2] 2004/05/02 10:33 ![]() |
賛成(出来れば理由も)でも、行き過ぎる発言は駄目だけどね 👍 [No1] 2004/05/02 10:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |