メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BoA vs EXILE] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BoA vs EXILE

No.18668
開始 2004/05/02 14:53
終了 2005/05/02 14:50
確定
1位.

BoA

61票
2位.

EXILE

50票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

BoA

ボアに決まってるでしょみんなおかしい
👍 [No18] 2004/05/22 14:05info

Yes.
👍 [No17] 2004/05/05 16:01info

テー作


通りすがり

テー作は

両方嫌いみたいだな
👍 [No16] 2004/05/04 20:27info

BOA

絶対BOA!
👍 [No15] 2004/05/03 21:29info

a


投票した人

EXILE

こっちが
👍 [No14] 2004/05/03 21:14info

EXILE

まぢスキ×100000!!!!!!!!
👍 [No13] 2004/05/03 18:52info

投票した人


投票した人

EXILE

どっちもいいけど・・・こっち!
👍 [No12] 2004/05/03 17:36info

EXILE

最近BOAの声&歌、変
👍 [No11] 2004/05/03 16:29info

投票した人


テー作

ハッ

雑魚対決でまさかあの韓国人の勝ちかよ。
俺はEXILE勝つと思ってたのによ。
まーどっちも売れてない雑魚だからいいんだけどね
どーでも。落ち気味の韓国人に負けるとは
EXILEも終わりだな。まーあいつ等はカバーの
印象の方がチューチュートレインのせいで強くなっただろうし。EXILE=チューチュートレインってダサいよな~。自分等の曲じゃなくて他人の曲で認識だから。
じきに消えるな島谷のように。
👍 [No10] 2004/05/03 11:34info

EXILE

かっこいい
👍 [No9] 2004/05/03 08:21info

投票した人


別に作ってって言ってないし!かえれ
👍 [No8] 2004/05/02 23:09info

BOA

BOAの方がいい!
下のBBS書いてるやつLeadってダサいよ!
売れてないし!
👍 [No7] 2004/05/02 23:08info



かわいい人

あほ

両方嫌いやし。ダサイ!今の時代Leadやし。
👍 [No6] 2004/05/02 19:22info

EXILE

テー作さんの言葉ムカツクんだけど。
👍 [No5] 2004/05/02 18:54info

投票した人


投票した人

BoA

BoA大好きーw歌も上手いし、頑張り屋さ
んだから☆ ↓のテー作、なんだかムカツク
けど。
👍 [No4] 2004/05/02 17:17info

BoA

かわいいしダンス上手いし歌も上手い!
👍 [No3] 2004/05/02 16:31info

投票した人


投票した人

EXILE

うーん迷う・・・!!
👍 [No2] 2004/05/02 15:15info

avexのお荷物歌手対決!

おめーらがガミガミうるせーから作ってやったよ avexのどーでもいい歌手のつまんねー対決をな!!!
👍 [No1] 2004/05/02 14:58info

テー作
1