.。。。。・・・・・
禁止法適用
アホくさい
時代遅れに気がつかないか、気づかないふり をしている
「チャンラ~ン」を言わなきゃ笑点は始まら ないよっ!
楽太郎に同感。
それはそうだが、それ以前”笑○”の字、間 違ってない?